アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

イヤリングコンバーターが便利!ピアスの付け替えを簡単に出来るスグレモノ

気になる!

ヒルナンデスで紹介されたイヤリングコンバーターが便利過ぎて釘付けに!!

筆者はピアスホールはあるものの、自分で開けたので位置にイマイチ納得いかず・・・

そのうち貴金属アレルギーになったので、ピアスは諦めていたのだけれど 家にた~くさんあるピアスを使えないから処分しようと思ってた!!

いやー!捨てないでよかった!!

イヤリングコンバーターはどこに売ってる?

939392

早速、調べて見ると普通に売っているのですね!

しかも、種類も色々あるんですね。

ホントにこんな便利なものがあるなんて知らなかった!

アクセサリーショップもですが、手芸屋さんにも売っているようですね。

イヤリングはよく耳が痛くなるので、出来ればシリコン付きのイヤリングコンバーターをオススメします。

買ったけど、シリコンがついてなくて困った!って時はイヤリング用のシリコンのみでも売っているので、参考までに。

どうやって使うの?

スポンサーリンク

イヤリングコンバーターってどうやって使うのか?

イヤリングコンバーターの土台に小さな穴が空いていますのでそこにピアスの棒の部分を差し込むだけ。

すごく簡単!!

イヤリングより、ピアスのほうが可愛くておしゃれな物が多いから家のストックのピアス眺めては、何かに付けてリメイクして小物でも作ろうかしら?って思っていたけどしなくて良かった~

もっと安くイヤリングに出来ないの?

100均にイヤリングコンバーターないのかなあと思ってたら、イヤリング用のパーツは売っているものの、今のところなかったですね。

ですが、簡単にピアスを自分で加工できる動画を発見しました。

ほぼ100均でピアスをイヤリングにリメイクする方法と、イヤリング製作

慣れると、簡単にできそうなので100均のパーツで替えれるものは替えてデザイン的に交換が出来ないもの(石が直接パーツに繋がってる物など)はイヤリングコンバーターで交換すればいいですね。

最後に

筆者のようにピアスを諦めてた方、ホントに便利な物が見つかって良かった!!

もうちょっとリーズナブルにと思われている方は、100均のパーツを使って自分でリメイクしてみるといいですね。

手持ちの物だけでなく、今度から気に入ったデザインがピアスだからと諦めずに購入できるのもいい!

最後までお読み頂きありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました